2015/05/13

春もよう



   
    
    
    
    
    
    
     
    
      
    
春もよう。

とても良いお天気に恵まれて、
あの穏やかでにぎやかな空間でWSをひらく事ができ
とても楽しかったです。
なんだか私も浮かれてました。
そして皆さま本当に集中してくださって
とてもしっかりと織りあげていました。器用だな。

ひろびろとしてちょっとさみしげになってしまうかなと
思った机もあっという間に落ちてきた不思議な実や葉で
賑やかできれいに飾られていきました。

参加してくださった皆さま
&SCENEのみなさま
お手伝いしてくれたSちゃんありがとうございます。

さてさてもう夏が来てしまいますね。
   


   


0 件のコメント:

コメントを投稿